Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


anndefferentのLINE@がスタートしました!
andifferetとJigu&CHIEKOの情報をいち早くお届け!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2015年11月30日月曜日

andifferent演奏依頼(Contact Us)

「andifferentの演奏を聴きたい!」
「イベントに出演して欲しい!」等のご要望がありましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

ライブハウス出演やイベント出演、カフェライブやインストアライブ等、出来るだけ皆様のご要望にお応えして、andifferentの音楽をお届けに伺います。
あまり大きな会場でなければ、こちらで機材を用意する事も可能です。

また原版制作もいたしますので、レーベルの方からのコンタクトもお待ちしてます。

「音楽の素晴らしさを伝えていきたい!」との思いで活動してますので、皆様のアクセスを心よりお待ちしてます!






連絡先
Email : jigu0114@gmail.com
Tel : 080-3011-1205
池谷”Jigu”善光




参考動画


」andifferent / 魔法





andifferent / 黄昏のビギン




andifferent / Someone To Watch Over Me(その人は誰)

0 件のコメント:

コメントを投稿